みんなのポケモンここにいたよ!情報121週目

捕まえた場所

福岡県福岡市中央区大濠公園

捕まえたポケモン

ピカチュー、カメックス、ヤドン

プレイした感想・場所の情報

大濠公園は、ピカチューがかなり出ます。
特に地下鉄大濠公園駅から公園に入るあたりは、かなり出ます。cpが大きいと何回もボールを投げないと逃げられます。カメックスは、10回以上かかりました。僕は、かなりの年輩なので、操作してるのが少し恥ずかしいです。

捕まえた場所

中ふ頭、インテックス大阪

捕まえたポケモン

コイル、ビリリダマ、レアコイル、ニャース、ポッポ、コラッタ、ゴース

プレイした感想・場所の情報

ポケモンGOをやっていて思ったことはとりあえず外に出るようになりました。
今年のジャンプビクトリーカーニバルの為にインテックス大阪まで行くのが面倒だったけども、
ポケモンGOをやると言う目的の為ならば行っても良いかなと思いました。
今回中ふ頭のJVカーニバルでプレイしてみて思ったのは本来珍しいはずのビリリダマやコイルが大量にいた事です。
レアコイルも一体だけ出たのでほんとJVカーニバルに行って良かったと思います。

捕まえた場所

大阪城公園

捕まえたポケモン

ポッポ、ヤドラン、ヤドン、ポッポ

プレイした感想・場所の情報

地域格差があるという情報を事前にTVで聞いてきたが、やはり想像通りだった。私の地元にはポケスポットはそれなりにあるけどレアポケモンはほとんどと言っていいほどいなかった。でも遠出して大阪城公園まで行ったら、田舎で見つけられなかったポケモンが捕まえられたので、そこが地域格差なのかと感じた。無金利キャッシングでお得に借りる!

みんなのポケモンここにいたよ!情報121週目

みんなの好きなジュースは?アンケート結果171回目

好きなジュースを1つ以上教えてください。

カゴメ 野菜生活100 オリジナル リーフパック

好きなジュースの感想を教えてください。

コンビニ限定発売の野菜生活にはまっています。あらごし食感タイプで野菜の繊維が入っています。味は繊維が入っていないものと同じですが、繊維が入ったことで不思議と違うジュースを飲んでいる感覚になります。駅や百貨店にあるジュースバーに少し近づいた高級感があるジュースになっていると思います。オリジナルは過去に沢山飲んで飽きたので1年ぐらい飲んでいなかったのですが、パッケージデザインが変わったと勘違いして今回購入しました。その後、コンビニ限定という事実を知りました。調査してしまうほど気になるおいしい味なのでオススメです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

カゴメ野菜生活100のシリーズ

好きなジュースの感想を教えてください。

野菜ジュースなのに苦みやえぐみなどは全然なく、野菜やフルーツの自然な甘さでとても飲みやすいです。
砂糖が不使用な点が健康にもよさそうですし、安心して飲むことができます。
毎日飲んでも飽きないです。お腹にも心なしか溜まるので朝などに朝食と一緒に飲むことが多いです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ごくり

好きなジュースの感想を教えてください。

普通のオレンジジュースよりも濃厚で、美味しい。さらに、粒々が入っていて、これが絶妙に美味しい。また黒い容器で、粒が飲めるように広めの飲み口になってるところが当時は斬新だった。岡田くんが宣伝してたの懐かしい。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

キレートレモン

好きなジュースの感想を教えてください。

透明の瓶にレモンの黄色というビジュアルがまず爽やか。量もちょうど一気に飲める量。本物のレモンよりも酸味が強い気がするが、それがまたいい。後味がスッキリするし、駅のホームで見かけたら購入する率高し。普段はジュースを飲まないが、ビタミンとってますって感じがよい。このサイトでリスレボ スターターキットが分かる!

みんなの好きなジュースは?アンケート結果171回目

みんなのポケモンここにいたよ!情報421週目

捕まえた場所

山形県酒田市

捕まえたポケモン

イーブイ、ポッポ、コラッタ、クラブ、コダック、ヤドン、コイキング、フシギダネ、ゼニガメ、トード

プレイした感想・場所の情報

都会に行くとポケストップも多く、歩く意味がありますが、田舎なのでポケストップが少ない、移動が基本的に車なので卵がかえらない。モンスターボール不足になる。
ポケストップが集中している場所、3カ所以上あるとルアーモジュールを使用している人が多く、数十人規模で人が集まる。田舎すぎるのでかなりめずらしい。
地域格差がかなりでるゲームなので都会の人には本気でやってもかなわない

捕まえた場所

蕨駅周辺、新宿駅周辺、池袋駅周辺、西川口駅周辺、埼京線沿い、川口アリオ

捕まえたポケモン

イーブイ、パラス、ズバット、トサキント、ドードー、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、オニスズメ、ポッポ、ピジョン、コダック、コラッタ、マダツボミ、ヤドン、ヤドラン

プレイした感想・場所の情報

実際にポケモンの世界にいるみたいで楽しい、ボールを投げてポケモンが捕まったときの快感はとてもよい、アメを集めることで進化ができることも面白い、もうすこしポケモンの数を増やし、トレードや対戦などがトレーナー感で行えるとよい

捕まえた場所

東京都中央区日本橋

捕まえたポケモン

ドードー、ミニリュウ、ハクリュウ、イーブイ、コラッタ、ラッタ、コダック、ゴルダック、ポッポ、ピジョン

プレイした感想・場所の情報

バッテリーの消費が異常に激しく、モバイルバッテリー無しではプレイできない点、プレイヤーが集中するとアプリの操作が重くなり、強制終了などもあるところが難点です。ポケモンを探す、捕まえる作業はルーチン化しやすく、飽きっぽさの原因になるかもしれません。
プレイしている地域は主に東京都内で、渋谷、新宿、日本橋界隈が多いです。英語教材リスレボの価格はココ!

みんなのポケモンここにいたよ!情報421週目